エステサロン 美anca | 日記 | 低体温の恐さ

美しさと安らぎを提供する自宅サロン

Top >  日記 > 低体温の恐さ

エステサロン 美anca の日記

低体温の恐さ

2012.07.26

あなたの平熱は?
健康だから測ったことはないわ!
手足も温かいから冷え性でもないから!
普通平熱は36度から37度ですが最近は35度台
の方が多いようです。こどもは体温が高めと言われて
いましたが今は低体温のお子さんが増えてるそうです。

女性も肩こり、頭痛、肌荒れ、生理痛などこれらの症状は
冷えが原因と言われています。冷えという自覚症状がなくても体温の低い方は多いんですよ。
最近子宝に恵まれない不妊のかたが増えています。
下半身の悩みは深刻です。(=_=)

子宮や卵巣が冷えると婦人科疾患を起こしやすくなります。
でもどうやって子宮や卵巣を温めるの?(@_@)
600年も昔から韓国で民間療法として行われているのが
よもぎ蒸しなんです。黄土よもぎ蒸しは普通の壺で行うより
80倍の効果があると言われています(*^_^*)

子宮を直接あたためるものは黄土よもぎ蒸しが最適!
黄土は解毒作用・浄化作用・吸収作用にすぐれています。
遠赤外線効果で疲労回復や美容にも効果があります。

体温をあげることは難しく薬もありませんよね。

36.5度・・・免疫力旺盛
35.5度・・・自律神経失調症・アレルギー症状があらわれる
35.0度・・・がん細胞がもっとも増殖

怖くないですか?
自分の体は自分で守りましょう

当サロンでは黄土よもぎ蒸しをキャンペーン中
 通常 3000円→1500円 で提供しています。
夏だからこそ冷房や冷たい飲み物などで冷えた体を
温めていい汗を流しましょう

低体温の恐さ

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ネクストハウジング  吉井カイロプラクティックオフィス  ホームページアドバイスの永友事務所  AGOGO CAFE  京都五条サイクル